

繰り返し一粒 リンver歌詞



繰り返し一粒 リンver

Music,Lyrics:猫虫

Illustration:Ette(じみ)




都合よく映されてた錯角
意味を失った言葉と自覚

ぽっかり空いたこの穴は二度と
返してと泣き迷った路頭

もういらないの ここに居られないの
取り替えられない壊れた本のページ

裏も表も綺麗な棘 揺れ動く

ずっとずっと続けばいいな
進む先の甘い幻想

ガラス越しの微かな光
絡まって溶ける吐息

深い深い眠りに落ちた
腕の中で描き続けた

これが最初で最後の夢
無くなった私の場所 だって

信じてたんだ本気で疑うなんて嫌で
離れていくような気がしたんだ だけど

初めから全部嘘 近付いてなんかない
こんなに舞い上がって馬鹿みたい


愛してる そう伝えたのは
釣り上げるためのエサですか

玩具箱の中 詰められて
飽きたら捨てられるんですか


フェイント 表は特別待遇
ひっくり返せば 利己主義態度

代わりはいくらでもいたんだって
気付かれた人形は即退場

戻れないよ 遠ざけたいよ
植え付けられた枯れない濁った表紙

定められた負のパスワード 染み渡る


芯の傷と赤い涙痕
根から咲いた毒の花びら

摘んでみても限りは無くて
浴びた薬副作用 どうして


嘘でいいことだけは願わずに鳴き出した
転がされた姿は本当なの 私

繰り返しの一粒 消耗品扱い
こんなに踊らされて馬鹿みたい


愛してる そう伝えたのは
飼い慣らすためのエサですか

散々遊んだ その後は
捨てることすら忘れるんですか


そんな軽いフレーズなんだね
便利な道具だったんだね

どんなに後悔したっけ
もう元には戻らない


愛してる そう伝えたのは
釣り上げるためのエサでした

中身なんかどうでもよくて
新しいものが欲しかっただけ

愛してる そう伝えたのは
飼い慣らすためのエサでした

あなたにとっては遊びでも
私は一生背負い続ける


都合よく映されてた錯角
意味を失った言葉と自覚

ぽっかり空いたこの穴は二度と
返してと泣き迷った路頭

焼き付くフィルム 暴れるヴァイラス
温かい温度がすぐ怖くなるんだ

曇った色間違い探し もう嫌だ

フェイント 表は特別待遇
ひっくり返せば 利己主義態度

代わりはいくらでもいたんだって
気付かれた人形は即退場

冷たいまま回らなくなった
焦がれ狂い狂った真っ直ぐな曲線

まだ打つ波の扉開けて さようなら

続きを読む


わおーん

キャノンシューター130到達しました。


目標の150まであと20であります・・・!


しかしPCが重すぎて乙ります


他のPC分解してメモリ取り出したんですけど型合ってなくて


結局つけれませんでした。


合ってたら1G*2で2Gだったのになぁ、、


来月辺りにでも1G*2かいます!廃スペになる予感です!


ちなみに今は256MB*2です、ひどかった


ばいなら

パソコンしんだ

更新忘れてました!


というかできませんでした!


5年間お世話になったPCが瀕死状態なために乱闘してました


結局親戚の家からPC持ってきてできてるんですが


CPUはすごいと言われたのに、メモリゴミ!増設してこいかす


と言われました。


メイプルやるにしてもすごい重いんでSAどころじゃないですねこれは...


メイプルキャノンシューターただいま127れべるだどん


あ、ということなのでSSも撮れてませんばいなら




続きを読む

Vocalocluster

こんばんわ!


今日は昨日購入した Vocalocluster の事を書きます!


まずこれ↓
写真2

18曲+1つおまけ付きですww


次↓
写真3

携帯ストラップです!特に需要ないので姉貴に300円で交渉


次↓
写真4

なんとかカードのフェイクカード。


裏↓
写真5


次↓
写真6

シールですね。シールはもったいないという
気持ちが強いのでとっておきましょう。


最後はこれ↓
写真7

部屋に飾っちゃいました;;もったいない;


我慢できなかっただよー


全体的に画質粗いですけどこれが僕の力ですはい


あっ、ジャケットの絵師さんは かんざきひろ さんですよ!!


アニメ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない の絵を書いてる人かな~


このCDで僕が一番いいなぁと思った曲は!!


【初音ミク(1640㍍)】未来線【オリジナル】


です!天の弱といい1640㍍さんは神曲をほんと作ってくれますね...。


ナイスコンビネーションです。


あともういっこいいやつ↓


【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】

中毒性ありますね!


結局全曲良かったわけですけど。


ぜひぜひ購入してみてください!!


でわのし。

続きを読む

Vocalocluster

こんばんわ


今日はやまだでんき行って Vocalocluster 買いましたあああ!


写真のせようとおもったけど今日はもうめんどくさいんで


明日載せますね~!!


特典でポスターも貰いましたwwまだひらいてません!www


全員応募でクリアファイルもらえるそうなので応募しまーす・3・


ではこれで!ばぁい。
プロフィール

ひくれ

Author:ひくれ
始めましてひくれって呼んでください。

主にオンラインゲームやってます、ニコ厨って呼ばれます、ボカロ曲好きです!

ブログ内では敬語しか使わないことにします。

質問コメで受け付けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
